2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ねむのごにょごにょ。
ねむです。


日本が大変なことになってて
へたくそな文章しかかけない私ですが
被災地や被害にあった方々のことをおもうと
ALO日記がやっぱり書けなくて
それに、節電って意味も込めて、放置時間を半分にしてみたり。
半分でごめんなさい・・・・・・・・・



私は都内に近いところに住んでいますが
当日、かなり揺れました。

同居してる友人と連絡がとれず
やっと、連絡取れたかと思うと怪我をしていて
身動きとれずとのことで
もう、本当にこんなに必死になったのは
いつぶりかな。。。。。。。


そして、大事な友達が宮城にいます。
いまだに安否は不明。

現地の状態のニュース映像をみると
何も出来ない自分に悲しくなり、
友達はどうしているのか。。。。。


ただただ、心配するしかできないんだなって思いました。

私にも、未来への復興の何かはできても
今。おなかがすいてる人、寒い人、家族の安否がわからなくて
不安な人、赤ちゃん抱えたお母さん、怪我してる人。
この瞬間に、何も手伝うことができないんだなって。


昨日の夜にも、静岡で大きな地震がありました。

これからどうなるんだろう。


私にできることって、節電と節水しかないのかな。


いつになるかわからないけど、
気持ちの整理つくまでねむの更新はお休みしたいとおもいます○┓




THEME | GENRE オンラインゲーム |
ねむ☆彡 | TB : 1 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

[承認待ちコメント] by -



[承認待ちコメント] by -



[承認待ちコメント] by -



傘でも後悔してないし!
(b´∀`d)ちゃお~

相変わらずのねむこ(○・ョ・)っデス



チャチャみたかたー!



アーサーまでは良いチャンの、ゴリゴリ押し押し火力で行ってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ

魔法いったーーーーーー





ボッティもいったよ。
イビルアイにやっぱりやられて
「2人でできること行こうよ」ってことで。。。。。


暴食よゆーーー

2人してガレットで迷ったりで
エネルギーストーン光らないまま暴食(・∀・)
エネクリ30個くれたそうです‘A`



良いチャンの火力ハンパねー


まじ。あの子の火力激しかった@w@



エテなかったらどうしよーもないよね!


ここまでたどり着くのにエテもポットもすっからかん_ノ乙(、ン、)_
そりゃ、どーしよーもないよねーwwww




こんなに遊んだのに良いチャンのブログは
傘ネタのみだったよb
次のEWは傘で出るからね!!!!!!
気にいってんだから(●`・3・)







THEME | GENRE オンラインゲーム |
ねむ☆彡 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

[] by 良い子


だってねむちゃんが

書く分残しとかないと

でしょ?(ぁ

でも久々たのしかったよーッ

感謝×2

[] by きゃりでっぷ


いつの間にかいっぱい更新されてた(´ω`)
ひそかにねむさんのストーカーのキャリデップです!w

・・・きゃりもねむさんとデートしたい(´д`)。。

[良いチャン] by ねむ☆彡


あ・・・ありがとっ

今日のEW傘ででたよ!
がーらんに「傘やだなー」って言われちゃったじゃないか(●`・3・)

また、遊ぼう~w

[きゃりちゃん] by ねむ☆彡


エヘ。がーらんより更新多めでがんばってるよ@q@

きゃりー夫婦に負けないように常夏がんばりますっ

きゃりちゃん。。。のストーカーならハァハァだよっ


今度、遊びにつれてってね○┓

ka-ka-o 70%
(b´∀`d)ちゃお~

ねむこデ━d(ゝω・*)b━ス!!



誰かがいってた
「絶賛、カカシ・ラブ・オンライン中」って。
私も右ならえで技法がんばってます。


神聖85v

頑張ってる様子ですv



結婚のお祝いにみなさんがくれた家具たち。:*:・(*´ω`pq゛
大事に飾りましたv

結婚お祝い家具

リョ○ジさんが「新婚必要なもの送ったから」って言ってたダブルベッド。
お部屋がゴージャスになりましたヾ(*ΦωΦ)ノ




バザー行きました。
ブログ意識してくれた鎖骨好きさん。

鎖骨すきだねw


こーゆーところがスキやんwwwwwwwww



レベルあがるとかないからネタ的なネタがないんですよね。
ただ。
今日のEW中に笑って口から飴が落ちそうになった瞬間

属性www

エヘ。
QPから天使に走ってる途中の事故w
「なんで、そこで死んでんのwwwww」
ですよねー(o_ _)ノ彡☆




あ~ぁ。
がーらんがいなくて本っっっ当につまんないッ

くすんでる・・・・
ばいーーーーーーーーーん。
カカオ99%から70%くらいにおとせたんじゃない?
まだくすんでるけどねっ!



がーらんが早く戻ってこないとカカシと結婚する!!!!!!





THEME | GENRE オンラインゲーム |
ねむ☆彡 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

時間かかちゃった(・∀・)
(b´∀`d)ちゃお~

ねむこΣd(゚∀゚。)デス!!
マザーにねむこって呼ばれてうれしいです(*´ェ`*)



バザー見てたら鎖骨を噛みたがってる人のバザーに
心ひきつけられました。

(*´・д)(д・`*)


全部売れたのかな・・・・・・
あの子ったら(ノ∀`*)



そして。

チハ姫とお雛様


姫が100になって飛竜に乗ってました@w@
旦那さんも乗ってましたヽ(・∀・)ノ
100&飛竜*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*





ねむは松浦あややもなったガングリオンに
悩まされつつ


95だじょ

エヘ。
SSに天使の姿すら写ってなかった(*´ェ`*)
中途半端に上がってしまった経験値のおかげで
95になれました・・・・w



これからはやりたかったペットのレベアゲ。
それと、すっかり置いてけぼりの技法。
レベアゲがんばってるがーらんの変わりに装備集め。
サブの育成。

なんてたって100まで頑張りたくなる乗り物ゲット。
やっぱりグラパンにのりたーーーーい。:*:・(*´ω`pq゛




飛竜もいいなっておもってるけどねっ!!!!!!




THEME | GENRE オンラインゲーム |
ねむ☆彡 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

[] by 良い子


手書きのリボン!!!

心が躍った(*゚ロ゚*)!!

がんぐりおん注射でぬきまそうねっ

[良いチャン] by ねむ☆彡


手書きリボンの雑っぷりにあとから見て恥ずかしくなりました(*´ェ`*)ポッ

ガングり注射メチャいたいんよ;w;
なので、拒否しますb

スタート!
ちゃおー 我愛羅だよ!

タイトルは、置いといて(え

ガダス

ねむが先日のっけた奴の訂正・・・(てへ
※ガダス生きてんよ!w

こんなトコで運使いたくなかったよ;w;

暴食ベシップ1

暴食ベシップやっつけましたw

このレベルになると楽勝なんですね♪
(ガダスのが大変だったのは内緒…)



タイトルに戻りますw

「スタート」

121.png
121

122.png
122

残り時間
残り時間28日・・・130までいけっかな?
頑張ります!



最後に
お守り
モールロッカーで大事に持っとくからね!

それでは ノシ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
我愛羅 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| ホーム |


プロフィール

我愛羅 ねむ☆彡

Author:我愛羅 ねむ☆彡

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
ランキング
SSダイスキ
カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
